すいか

 

 

お盆の頃に職員がお家からスイカを持って来てくれたので、皆さんの前で切って食べて頂きました。

暑い日が続いていたので皆さんとても喜ばれていました。

夏にスイカは最高ですね~!

日 時: 2025/8/21
事業所: シルクケア坂下
※プライバシーポリシーに則った形式で写真を使用させて頂いています。

関連記事

  1. 第2回 笹巻作り

  2. 紅葉ドライブ“春日八郎記念館”

  3. 春の大運動会

  4. 夏祭りとショッピング

  5. 日向ぼっこ

  6. 父の日