ひなまつり

3月3日はひなまつりです!!女性は、頬紅・紅を塗って素敵なおひなさまになりました。

カメラを向けるとみなさん、少しはにかんですましていました。

今年も、2か月が経ち間もなく会津にも春が訪れようとしています。春が待ち遠しいですね!!

日時  : 2020.3.3
事業所 : ケアプラザ坂下

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 干し柿作り

  2. シルクケア文化祭

  3. 夏の綺麗なお花たち

  4. 紅葉のれん制作

  5. 祝‼ 白寿

  6. 春の1日