春の果物

 

形に切って、ヘタを貼って、タネを書くと…

皆様から、「イチゴだね‼おいしそう😊」の声がきかれました。

「早く暖かくなってほしいね」と、皆様春が待ち遠しい様子です。

日 時 : 2022/3/15

事業所 : シルクケア坂下

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 新ゲーム 数字探しⅡ

  2. 節分

  3. 大山神社・鳥追観音 参拝ツアー

  4. 七夕飾り

  5. 父の日

  6. 🌸4月のお花見会&お花見弁当🌸…