ホワイトデー

3/14日はホワイトデー!!

女性の利用者様と女性職員とで男性利用者様、男性職員に愛情たっぷりのパフェを作りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

利用者様、職員と皆でおいしくいただきました!!

 

日 時 : 2020.3.14

事業所 : シルクケア坂下

関連記事

  1. 枝豆の収穫

  2. しょうぶ見学🚙

  3. フクロウ製作🦉

  4. 避難訓練

  5. 笑う門には福来る

  6. 干し柿作り