おやつと輪投げで笑顔の輪

季節も梅雨に入り、湿度の高い日が出てきております。

料理クラブと輪投げの風景です。暑い日と肌寒い日、蒸れる日がありますが、楽しく身体を動かし、美味しいおやつと皆様の笑顔で乗り切りたいと思います。

 

日 時 : 2020.6.29(月)
事業所 : シルクケア坂下

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. お花見会

  2. 御殿場公園 花しょうぶ見学

  3. 七夕飾り

  4. ひな祭り製作

  5. 紅葉ドライブ“春日八郎記念館”

  6. みんなでいっしょに