七夕

7/7までに皆さんで飾りつけをし、立派な笹飾りが出来ました。

当日は七夕のお話をしたり歌をうたい、七夕の行事を行いました。

 

 

おやつの星型ゼリー入りフルーツポンチは皆さんに大好評でした☆彡

日 時 : 2020.7.12(日)
事業所 : シルクケア坂下

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. ローズガーデン 見学

  2. 田んぼとあやめ

  3. 父の日会

  4. 集団レクの様子

  5. 鬼退治!!節分

  6. パワー全開!