七夕

7/7までに皆さんで飾りつけをし、立派な笹飾りが出来ました。

当日は七夕のお話をしたり歌をうたい、七夕の行事を行いました。

 

 

おやつの星型ゼリー入りフルーツポンチは皆さんに大好評でした☆彡

日 時 : 2020.7.12(日)
事業所 : シルクケア坂下

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 日向ぼっこ

  2. 桃狩り

  3. 芸術の秋~塗り絵~

  4. 外食の日・・・🥄テイクアウトでᾖ…

  5. 4月の行事食

  6. リラックスタイム