ティータイムの合間に

今月の手芸クラブでは、折り紙の輪をつなぎ、カラフルな葡萄を作成しました。とても美味しそうに出来ました♪

レクリエーションでは、しゃもじや板を使って、ピンポン玉を隣の人へ渡すゲームをしました。落とさないように集中され、緊張感がこちらにも伝わってきました。

皆様とても上手に出来ておられました☆この他にも色々な大きさのボールを使って、テーブルホッケーを楽しみました。♫

日 時 : 2020.10.30(金)
事業所 : シルクケア坂下

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 福笑いで初笑い

  2. 母の日会

  3. 春の陽気に誘われて

  4. 花輪・チューリップ作り

  5. 新年会&1月の誕生会❤

  6. 七夕飾り