食欲の秋

会津の山々も随分と色づき秋を感じるこの頃ですが、先日芋煮会がありました。
女性利用者様の協力もあり、具だくさんの芋煮汁が完成しました!!
大きい鍋、そしてみんなで食べる芋煮汁は格別で体も温まりました。

日 時 : 2021.10.31(日)
事業所 : ケアプラザ坂下

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 3月のお誕生日

  2. 慰問の様子

  3. 手作りおやつ

  4. 白熱したゲーム!

  5. 数字探しゲーム

  6. 手作りおやつ