年越しそば&忘年会

12月の行事食は職員による手打ちそばでした!!

手作りのかき揚げと大根の漬物をそえ、みんなでお昼を楽しみました。

皆様、「美味しいなー」と喜ばれていました☻

午後は忘年会を行い、今年一年を労いました。

みんなで『カンパーイ』(●^o^●)

お一人お一人から今年の思い出や、来年の抱負を伺ったり、みんなで「めでた・さんさ時雨」の歌をうたい、とっても楽しいひと時になりました(^_^)v

日 時: 2021/12/16

事業所: シルクケア坂下

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

 

関連記事

  1. オレンジカフェ さくら茶屋

  2. 野菜の収穫

  3. 芸術と紅葉

  4. ひな祭り

  5. お花見ドライブ② 喜多方日中線 しだれ桜

  6. 十五夜