ひな祭り

今年は皆様が気軽にみやすい場所にお雛様を飾りました。

ひな祭り当日はマニュキュアや口紅で少しお化粧し、記念写真の撮影会を行いました。

皆様素敵な笑顔を見せて下さいました😊

3月の行事食は、ひな祭りをイメージしたちらし寿司に、菜の花のワサビマヨ和え、イチゴ味のデザートがついた献立でした🌸

日 時 : 2022/3/31

事業所 : シルクケア坂下

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. お楽しみ食事会!!バイキング☆彡

  2. 十五夜

  3. 料理クラブ

  4. シルクケア文化祭

  5. 塩川御殿場公園 蓮の花

  6. 青空の下で