ケアプラザ坂下の夏祭り

スタッフ手作りの金魚すくいと射的場。的は得点制で合計点数を競います。

金魚もすべて手作り。何故かアヒルも一緒に…(笑)

見事に命中!よ~く狙いを定めて…

射的で高得点を出した上位4名の方にはささやかな記念品を贈呈!皆さん嬉しそうです。

おやつも、お祭りを意識してチョコバナナを。とても好評でした。

 

夏に外せないイベントと言えばお祭り。

未だ終息の見えないコロナ禍ですが、少しでも楽しい事を…と思い開催しました。

店の種類こそ多くはありませんが、それでも利用者の皆さまには好評で、楽しいひと時となりました。

日 時 : 2022年 8月29日 (月)

事業所 : ケアプラザ坂下

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 敬老・感謝会①

  2. ひな祭り

  3. 蓮の花見学

  4. シルクケアに桜が咲きました

  5. 秋のリース

  6. 大名行列(散歩)