敬老会

先日、敬老の日をお祝いいたしました🌸

昼食は・ネギトロの三色丼・かぼちゃとさつま芋の甘煮・すまし汁・季節のフルーツの、敬老の日特別献立でした🥄

午後は、スタッフによる余興を披露し、写真付きメッセージカードを贈らせていただきました。

余興では大きな拍手をいただき、おやつは紅白まんじゅうでほっと一息、皆様の笑顔がたくさんみられた1日でした。

日 時 : 2022/9/25

事業所 : シルクケア坂下

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 芸術と紅葉

  2. 団子さし

  3. 2024年レクリエーションの様子

  4. フクロウ製作🦉

  5. ホワイトデー

  6. ひと足お先に