秋の風景

今月の8日は十三夜でした。利用者様にも季節を感じていただきたく、お月見の風景を作成したり、おやつには秋の味覚を準備しました🌰

なんと、うさぎの顔とタヌキの体は、皆様それぞれの手形でできています✋

施設内には利用者様手作りのコスモスが咲き、赤とんぼが飛んでいました🌸

日 時 : 2022/10/16

事業所 : シルクケア坂下

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. ハッピーバースデー

  2. バレンタインデー

  3. 非常食体験

  4. お花見会

  5. リハビリエクササイズ

  6. 感謝の気持ちを料理と形と演技で