日向ぼっこ

ある日の朝、天気が良く、陽射しもとても暖かったので朝食の後皆様で日向ぼっこをしました。水仙やタンポポも咲きはじめ、外の風景を見ながら春の陽気を満喫しました。

日 時 :2023/4/17

事業所 : シルクケア坂下

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 団子さし

  2. ❤バレンタイン❤

  3. ボーリング大会

  4. リラックスタイム

  5. 芸術の秋~塗り絵~

  6. 敬老会