あやめ満開

シルクケアさんのあやめが綺麗に咲いたとのことでお邪魔しました。色がとっても素敵です。
金上方面にもあやめを求めてドライブに出かけました。お花を見ると皆さん笑顔になりますね。

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 桃狩り

  2. クリスマスツリー作り

  3. バレンタインデー

  4. 芸術の秋~塗り絵~

  5. 9月の行事食

  6. 共同ブドウ製作