職業体験

中学生2名が2日間、職業体験に来てくれました。

若い子とお話しして、皆さんの表情もにこやか!!

とっても素直で優しい、明るい学生さんでした☆彡

折り紙の作品は、学生さんたちにいただきました🍉

元気いっぱいな2日間になりました☆彡

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 龍興寺 蓮の花見学

  2. 暑さに負けず

  3. 祝‼ 白寿

  4. ある日のシルクケア

  5. テーブルゲーム

  6. 明日天気にしておくれぇ♪