どら焼き作り

今月の料理クラブではホットプレートを使ってどら焼きを作りました。

今回のホットケーキMIXはいつもの2倍はボリュームのある分厚いパンケーキが出来ました。

間にあんこを挟むと完成でしたが、さらにあんこを上にのせて「あんこたっぷりどら焼き」の完成で~す。

甘くて美味しいどら焼きを一心不乱に召し上がっていました。幸せですね!

日 時: 2026/1/19
事業所: シルクケア坂下

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. ひな祭り

  2. フラワーリース作り

  3. 芸術と紅葉

  4. お茶会

  5. 花輪・チューリップ作り

  6. 外食の日・・・🥄テイクアウトでᾖ…