生け花

生け花を行いました。色とりどりの生花で、皆様ご自分の好きな花を選んで、

好きなように生けて下さいました(*^-^*)

皆様センス(`・ω・´)b とってもきれいですね!!

早速食堂ホールのテーブルに飾りました✌


日 時 : 2020.7.31(金)
事業所 : シルクケア坂下

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. テーブルボーリング

  2. 福笑いで初笑い

  3. にぎやか

  4. 御殿場公園・龍興寺 蓮の花見学

  5. ❤バレンタイン❤

  6. ローズガーデン満開!!