クリスマス・忘年会

今年のクリスマスは皆で餃子を作りました。

いろんな形になりましたが笑顔も多く、久しぶりの調理をとても楽しんでいました。

焼き上がりも上出来でとても好評でしたのでまた作りたいと思います。

日 時 : 2020.12.23(水)
事業所 : ケアプラザ喜多方・リビングプラザ喜多方

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 母の日・お楽しみ食事会

  2. 食欲の秋

  3. 大山神社・鳥追観音 参拝ツアー

  4. 🎍新年会🎍

  5. 団子さし

  6. お彼岸と行事食