❤バレンタイン❤

今日はバレンタインデーシルクカフェを行いました!!

パンケーキを作っておしゃべりを楽しみながら、午後のひと時をゆっくり過ごしました(^_^)v

日 時: 2021/2/20(日)

事業所: シルクケア坂下

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. お楽しみ食事会!!バイキング☆彡

  2. 新年会&1月の誕生会❤

  3. フルーツポンチ作り

  4. 父の日会

  5. 明日天気にしておくれぇ♪

  6. 敬老会