夏のお花といえば🌻

向日葵、という事で現在は向日葵作りを行っています。

蒸し暑い梅雨が明けたら窓や壁に貼って夏模様にしたいと思っております。

とても上手で綺麗な向日葵畑が出来上がりそうです♪

日 時 : 2021.7.9(金)
事業所 : ケアプラザ喜多方・リビングプラザ喜多方

関連記事

  1. 夏祭りとショッピング

  2. 非常食体験

  3. 気分転換に

  4. ギター演奏会

  5. お誕生会

  6. 敬老会で万歳三唱?