同志社女子大学写真コンテスト

最優秀賞に選ばれたのが、シルクケア坂下での窓越し面会の様子です。

決して喜ばしい風景ではありませんが、コロナ禍における実状が垣間見える1枚です。

このような状況が一刻も早く解消されることを祈るばかりです。

https://www.dwc.doshisha.ac.jp/seito_photocon/award/2021/detail.html?no=1

 

関連記事

  1. 食欲の秋

  2. 敬老・感謝会①

  3. 敬老会で万歳三唱?

  4. 山都町みちくさ広場 ~お弁当持って~

  5. 敬老会

  6. リラックスタイム