夏祭り

今年もやってきました夏祭り!

輪投げに魚釣り、わたあめもありました。

最後はみんなで『会津磐梯山』を踊って盛り上がりましたね~。

昼食には職員お手製のキーマカレー。とても美味しくてお腹いっぱい!

日 時 :2024/8/16

事業所 :シルクケア坂下

 

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 明日天気にしておくれぇ♪

  2. ローズガーデン

  3. ひな祭り

  4. クリスマスツリー作り

  5. 団子差し🍡

  6. テイクアウト