お花見より団子

少し肌寒かったのですがお花見会を開きました。

散歩をしながら桜の花を満喫していましたが、何より一番嬉しかったのがおやつに出したくるみ餅ならぬくるみ団子が利用者様に大好評だったことです。

スタッフが仕事の合間や自宅でくるみの殻を割ったかいがありました。

ちなみにこのくるみと苺は利用者様のご家族様からの差し入れです。

本当にありがたいです、ごちそうさまでした。

日 時 : 2022.4.18

事業所 : ケアプラザ喜多方・リビングプラザ喜多方

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 山都町みちくさ広場 ~お弁当持って~

  2. 🎬映画クラブ🎥

  3. 春の果物

  4. 芸術の秋~塗り絵~

  5. ティータイムの合間に

  6. 節分