シャボン玉とんだぁ!!

少し気温も下がり、外も気持ちいい日が増えてきました。

シャボン玉の綺麗さは、大人も笑顔になりますね☆彡

日 時 : 2022.8.19・20

事業所 : ほしのひろば

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 避難訓練実施!

  2. 七夕会

  3. 🥕🥩芋煮会🥔…

  4. お楽しみ食事会!!バイキング☆彡

  5. オレンジカフェ さくら茶屋

  6. すいか