お花見ドライブ① 伊佐須美神社 お散歩

「桜が咲き始めたぞ!!」とワクワクしてお出かけしました。

今年は気温も高く、気持ちが良いお花見ができました。

日 時 :2023.4

事業所 : ほしのひろば

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 一日の始まりはやっぱりラジオ体操

  2. 春の大運動会

  3. 共同制作、完成!

  4. 2024年レクリエーションの様子

  5. こいのぼり制作

  6. ざる菊ドライブ~中村地区~