あやめ満開

シルクケアさんのあやめが綺麗に咲いたとのことでお邪魔しました。色がとっても素敵です。
金上方面にもあやめを求めてドライブに出かけました。お花を見ると皆さん笑顔になりますね。

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 節分

  2. 年越しそば&忘年会

  3. ひな祭り

  4. 中村 ザル菊

  5. フルーツポンチ作り

  6. 健康の秋?!