七夕

7/7までに皆さんで飾りつけをし、立派な笹飾りが出来ました。

当日は七夕のお話をしたり歌をうたい、七夕の行事を行いました。

 

 

おやつの星型ゼリー入りフルーツポンチは皆さんに大好評でした☆彡

日 時 : 2020.7.12(日)
事業所 : シルクケア坂下

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 干し柿作り

  2. 山都町みちくさ広場 ~お弁当持って~

  3. クリスマス・忘年会

  4. 夏祭り

  5. 慰問 京祥会様 誕生日会

  6. 初夏の一コマ