料理クラブ

今回の料理クラブでは白玉を使った『白玉アイス黒蜜きなこがけ』を作りました。

丁寧に白玉を丸めて、茹でていきます。

茹であがった白玉にアイスクリームを添えて黒蜜ときなこを掛けました。

とろける美味しさに皆さん大満足です。

そのままだと詰まりやすい白玉もアイスクリームを絡める事でぐっと食べやすくなり、

安全に食べる事が出来ました。

 

日 時: 2026/5/2
事業所: シルクケア坂下

 

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 行事食

  2. どら焼き作り

  3. 大名行列(散歩)

  4. クリスマスツリー作り

  5. クリスマス会~ビンゴ大会~

  6. ビンゴ大会!!