夏のお花といえば🌻

向日葵、という事で現在は向日葵作りを行っています。

蒸し暑い梅雨が明けたら窓や壁に貼って夏模様にしたいと思っております。

とても上手で綺麗な向日葵畑が出来上がりそうです♪

日 時 : 2021.7.9(金)
事業所 : ケアプラザ喜多方・リビングプラザ喜多方

関連記事

  1. 開店 シルク食堂

  2. テーブルボーリング

  3. 龍興寺 蓮の花見学

  4. スイカ

  5. 御田植祭りIN道の駅

  6. 同志社女子大学写真コンテスト