節分

今年の節分も、鬼が登場しみんなで「鬼は外~福は内~」と、手作りの豆(ボール)を投げつけて、職員扮する鬼も「痛た・たたたぁー👹」と退散しました!

鬼が退散した所で、お待ちかねの節分ケーキを美味しくいただきました!

日 時 : 2023/2/3

事業所 : シルクケア坂下

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 🌸おひな様🌸

  2. あなたの日 IN県立博物館・お寿司

  3. 夏祭りとショッピング

  4. クリスマスツリー作り

  5. 夏祭り

  6. 12月の行事