笹巻きづくり!

今年もみんなで笹巻きをつくりました!一つ作ってみると思い出したのか手際よくもち米を包んでいきました。

包んだ笹巻を職員が煮て、午後のおやつに出したところ、甘いきな粉との相性抜群で皆さんお代わりわりするほどでした。

日 時: 2026.6.17
事業所: ほしのひろば

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 七夕に願い事

  2. 秋の風景

  3. 父の日会

  4. ひな祭り

  5. 散歩

  6. 日向ぼっこ