山都町みちくさ広場 ~お弁当持って~

天気も丁度よく、自然の中でお弁当を食べました。

丁度良く電車も見ることができ、心も体もリフレッシュできたと思います。

ワクワクの遠足でした!!

日 時 :2023.6.1

事業所 : ほしのひろば

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. ローズガーデン満開!!

  2. 七夕

  3. 5月作品展

  4. 敬老・感謝会①

  5. 夏の綺麗なお花たち

  6. 団子さし&新年会