料理クラブ

今回の料理クラブでは白玉を使った『白玉アイス黒蜜きなこがけ』を作りました。

丁寧に白玉を丸めて、茹でていきます。

茹であがった白玉にアイスクリームを添えて黒蜜ときなこを掛けました。

とろける美味しさに皆さん大満足です。

そのままだと詰まりやすい白玉もアイスクリームを絡める事でぐっと食べやすくなり、

安全に食べる事が出来ました。

 

日 時: 2026/5/2
事業所: シルクケア坂下

 

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. お花見ドライブ① 伊佐須美神社 お散歩

  2. 伊佐須美神社 参拝

  3. 数字探しゲーム

  4. 冬季オリンピック2022

  5. テイクアウト

  6. しょうぶ見学🚙