散歩

夏の暑さも和らいできたのでみんなで散歩に出かけました。

少し風は冷たかったですがとても気持ち良く、皆さんとても良い気分転換になりました。

日 時 : 2020.9.21(月/祝)
事業所 : ケアプラザ喜多方・リビングプラザ喜多方

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 節分・豆まき

  2. フラワーリース作り

  3. 節分

  4. ローズガーデン 見学

  5. 春の大運動会

  6. 日向ぼっこ