お花見ドライブ① 伊佐須美神社 お散歩

「桜が咲き始めたぞ!!」とワクワクしてお出かけしました。

今年は気温も高く、気持ちが良いお花見ができました。

日 時 :2023.4

事業所 : ほしのひろば

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. 避難訓練

  2. 年越しそば&忘年会

  3. ほのぼのカフェ開催

  4. クリスマス製作

  5. ひなまつり

  6. 春の大運動会