お花見ドライブ① 伊佐須美神社 お散歩

「桜が咲き始めたぞ!!」とワクワクしてお出かけしました。

今年は気温も高く、気持ちが良いお花見ができました。

日 時 :2023.4

事業所 : ほしのひろば

※プライバシーポリシーに則り、施設利用者様の顔はモザイク処理しております。

関連記事

  1. お誕生日会

  2. ケアプラザ坂下の出来事

  3. シルクケア坂下、秋の大運動会!!

  4. にぎやか

  5. テーブルホッケー

  6. フクロウ製作🦉