すいか

 

 

お盆の頃に職員がお家からスイカを持って来てくれたので、皆さんの前で切って食べて頂きました。

暑い日が続いていたので皆さんとても喜ばれていました。

夏にスイカは最高ですね~!

日 時: 2025/8/21
事業所: シルクケア坂下
※プライバシーポリシーに則った形式で写真を使用させて頂いています。

関連記事

  1. 七夕

  2. 介護セミナーを共催します

  3. 笹巻作り

  4. 母の日会

  5. 夏祭り

  6. 料理クラブ